よくある質問
注文および配送
TE3モビリティスティックを注文したいのですがどのようにすればいいですか?
商品ページよりご注文ください。なお、日本国内の販売および配送は全てNESTA JAPANが行っております。
ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。入金後7営業日を過ぎても商品が届かない場合は、
お手数ですが、NESTA JAPAN(tokyo@nesta-gfj.com)までお問合せください。
Bluetooth®接続
TE3モビリティスティックとアプリがうまく接続されません。どうすればよいですか?
問題を解決するために実行できるいくつかの手順を(この順序で)示します。
- 接続中は、デバイスをテーブルまたは平らなものの上に置きます。地面や床に置くと接続が妨げられる場合があります。
- アプリ側のデバイスの位置情報が有効になっていることを確認します。
- デバイスでBluetooth®接続がオンになっていることを確認します。
- 近くの他のデバイスがBluetoothを使用して接続を妨害していないかどうかを確認します(スマートウォッチ、ヘッドフォンなど)。他のデバイスは、使用するデバイスと干渉しないように5メートル以上離して、使用を試みてください。
- その地域で無線障害が発生している可能性があります。別の場所で試してください。特に標準化されていないデバイスは、妨害を引き起こす可能性があります。
- アプリケーションを再起動します。
-
上記のいずれでも上手くいかない場合は、アプリケーションを再インストールします。
*結果が失われないように、再インストールする前に必ずアプリから結果をダウンロードしてください。 -
TE3モビリティスティックに問題がある可能性があります。その場合は次の方法を試してください。
- オレンジ色のボタンを押したままスティックを起動します。ディスプレイに「—」と表示されます。
- スティックを10秒間、またはディスプレイに「uuu」と表示されるまで押し続けます。
- 手を放して、接続を再試行します。それでもデバイスの接続画面にスティックが見つからない場合は、別のメーカーの別のデバイスで試してください。
- 上記のすべてを試しても接続が成功しない場合は、スティックのBluetoothに問題がある可能性があります。その場合は、お問い合わせください。
TE3モビリティスティックとアプリの接続が不安定になる場合は、どのようにすれば良いですか?
商品情報
アプリケーションでスティックのバッテリーの状態を確認できないのはなぜですか?
スティックのキャリブレーション中にTE3モビリティスティックとアプリを接続した場合は、上手く表示されていない可能性があります。
古いAndroid / iOSを使用している場合も上手く動作しない場合もあります。
一般的なシステム要件
- Bluetooth 4.0以上
- 少なくとも2GBのRAM
- 最新のシステムに更新された状態
Android
- Androidバージョン6以降
Apple:
- iOSバージョン9.0以降
- iPhone6s以降
- タブレット
- 2015年以降のモデル(モデルによって異なる場合があります)
TE3製品は検証や妥当性確認をされていますか?
TE3モビリティ分析
なぜ13の動きを測定するのですか?なぜもっとしないのですか?
ヨガや他のさまざまな体の動きは、アプリで提案されている体の動きのプログラムよりも体の動きを改善しますか?
結果をアプリ内のクライアントにリンクするにはどうすればよいですか?
2. [OK]を押して、クライアントの新しいアカウントを作成します。
3.クライアントに結果を受信したアドレスを、アプリケーションに入力してもらい、指定したメールアドレスにメールが届きます。
4.メール内のリンクをクリックすることにより、クライアントはパスワードを設定します。
5.クライアントはアプリケーション「TE3 PRO」をデバイス(スマートフォンやタブレット端末)にダウンロードします。
6.クライアントはログインし、TE3モビリティ分析の結果と履歴を取り込みます。
プライバシー
TE3アプリを使用すると、個人データはどのように保存されますか?